年末年始の思い出…

*スタッフ日常 2021/1/6

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

リフォームドラフトデザイン課のフジマキです

DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

さてさて、今年のお正月はみなさんどのように過ごしましたか?

私は、京都の実家への帰省は諦めて。。。
どこにも行くことなく、寝正月となりました(-_-)zzz
(子ども達は京都に行きたくてブーブー言っていましたが。。。)

年末から寒波到来で寒い年末年始
大雪とはならなかったのでよかったですが
やはり、京都とは全く違う信州の寒さにはまだまだ慣れません((+_+))
(バケツの水が分厚く凍っていたのにはビックリしました(+o+))

IMG_8350

IMG_8351

毎年恒例フジマキ家は親戚、大人も子供も総勢20人近く集まって
お餅つきをし、お昼は焼肉をするのですが。。。
今年はコロナもあり規模を縮小。。。

我が家と両親、兄弟家族のみでお餅つきをしました

毎年、主人のお母さんと伯母さんが仕切ってやっていたのですが
今年は主人と主人の姉、妹とで頑張りました!!!

IMG_8346

もちろん、長男くんにも手伝ってもらって

IMG_8349

IMG_8354

双子ちゃんも張り切って手伝ってくれました!

お正月もみんなで集まってご馳走食べて。。。
子ども達は従兄弟とまた会えてとても嬉しそうでした( *´艸`)

さて、今年はどんな1年になるのか。。。
家族、子ども達が健やかに生活できている事に感謝しつつ
今、自分に出来ることをしっかりとやっていこうと思います!