【松本市】【長野市】リフォームイベントご来場ありがとうございました

*イベント情報 2021/5/9

こんばんは。
リフォーム営業の小林です。

日中は少しずつ気温も上がり、初夏を思わせる陽気になってきましたね。
私はこの時期になると2月末より悩まされる花粉症が落ち着きはじめ
春が満喫できる時期になって参ります。
新緑の自然を眺めリラックスしたいと思います!!

でもアカシヤ花粉の時期になるので、これから悩まされる方も多いのではないでしょうか?
いずれは私もアカシヤ花粉にも負ける日が来るのか不安ではありますが(苦笑)

さて、昨日より本日までTOTO松本ショールーム・長野ショールームにて
リフォームフェスタを開催させていただきました。
コロナ禍ではございますが、ご予約を頂き沢山の方にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。

私はTOTO松本ショールームに居りましたが、色々な悩みを持たれているお客様が多く
一人でもお悩み解決の力になれれば幸いだと感じております。

また、今回都合が付かずイベントに参加できなかったお客様に朗報です。
2週間後の、5月22日-23日に松本市波田にて「実際の暮らし体験見学会」を開催いたします。

上記のイベントは、過去に弊社にてリフォーム工事を行わせていただき
実際に住まわれているお家をお借りし、体験見学と相談が出来るイベントとなっております。
こちらのイベントも、完全予約制とさせていただきコロナ対策をしっかりと行っていきます。

体験見学をされたいお客様は是非弊社までお問い合わせください。
お待ち致しております。