【須坂市】大規模リノベ物件のお引き渡し

*リノベーション 2021/6/10

こんばんは!リフォーム設計の高内です。

暑くなってきましたね。皆さん体調は崩されていませんか?
食欲もなくなりがちですが、そんな方には冷やし中華がオススメです。
冷たくさっぱり食べられるので、私は週2を超えるペースでいただいています笑

さて、今回は前回もご紹介させていただいた
須坂市のリノベーション物件についてです!

長かった工事もとうとう終わりを迎え、先日お客様にお引き渡しをさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA前回木工事まで…

IMG_5331内装もばっちり仕上がっています!

築100年を超える建物のご依頼をいただく機会は中々少なく、
バタバタすることも多かったですが、一安心でした◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA((元々の廊下はこんな感じでした!

こちらのお客様はお会いしてからお引き渡しまで1年ほどの時間が経っております。
大きく、設計や施工上の検討が多い物件ですと、やはり長い時間ご相談をさせていただきますが、
振り返ってみるとあっという間だったなあと思います。

そしてもう一つ、とても嬉しい出来事が。
こちらのお客様のお引き渡しの日、奥様から素敵なお手紙をいただけました。

IMG_20210610_194427
内容はもちろん秘密ですが、すごくありがたいお言葉をいただけました。
お引き渡しでお客さまに喜んでいただける時もすごくやりがいを感じますが、
特別にお言葉をいただけると、それもやはりとても嬉しいです。

次にお会いするお客様にも喜んでいただけるよう、ますます毎日頑張っております!
リフォームご検討の方は、ぜひサンプロにお声がけいただけると幸いです。
それでは失礼いたします。