ナガノの家にサンプロの事例を取り上げてもらいました!

*お知らせ*リノベーション 2021/10/3

こんばんは。
リフォーム営業の小林です。
10月に入り日中と朝晩の気温差がとても開く様になってきましたね
気温差による体調管理にはしっかりと気を付けたいと思います。

今回は貴重な体験を綴ります。
長野こまちさんより「ナガノの家・リフォーム」という特撮版が出ているのは皆様ご存じでしょうか?
1年に1回発行されており今回が第5弾の発刊になりました。

ナガノの家1

今回長野こまちさんより撮影依頼があり、昨年私が担当させていただきました2組のお客様にご協力を頂き撮影をしました。

撮影は8月に行いました
竣工後1年が丁度すぎたところですが、お施主様に無理を言ってのお願いでしたが無事撮影ができました。

撮影当日は、編集の方、ライターの方、カメラマンと大人数での撮影でしたが、
私も撮影中カメラマンの後ろに廻り撮影クルーの一員になった気分でした!
※多分邪魔したほうが多いと思います
お施主様にもお時間を頂いての撮影でしたが、楽しく進み気付いてみると
予定していた時間を大幅に過ぎておりました!

雑誌の撮影などは全く関わらない為、どうやって撮影され雑誌の記事になるのか非常に興味があり、撮影後は原版が出来て来るのですが原版が届くまで非常に待ち遠しかったです。笑

撮影から約1か月後9/25日に書店やコンビニで発売開始がされ即購入してしまいました!

ナガノの家2

ナガノの家3

購入後早速確認しましたが、2邸共非常に素敵なページになっておりました。

工事中から、1年後の撮影まで沢山ご協力を頂き感謝しております。
今回の撮影はは私も愉しみながら非常に良い経験になりました。

ありがとうございました。

興味がある方は、是非書店やコンビニにてお買いお求めください。
9/25日より絶賛発売中です!!!