美術館に行きました~安曇野市~

*スタッフ日常 2021/10/13

こんにちは!リフォーム部コーディネーターの永沼です。

急に寒くなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

本格的に秋の雰囲気になってきましたね

市の選挙の事前投票帰りに、久しぶりに、お隣の豊科近代美術館に行ってまいりました。

図書館が併設されたこともあり、子供のころから何度も足を運んでいる美術館ですが

青空とアルプス、美術館のオレンジ色の屋根のコントラストがとっても素敵なところです。

張り切ってカメラを持参したのですが、生憎の天気でお伝えできる写真が撮れませんでした・・・

チケットを購入して、作品鑑賞。

風景画や洋画の色遣いや彫刻の造形に集中した後は、なんだかスッキリした気持ちに!

休日に何かに没頭する機会を作れていなかったので、リフレッシュになりました。

素敵な美術館が沢山ある長野県ですが、行ったことのないところが沢山あるので

感性を深めるためにも、いろいろ巡ってみたくなりました♪

アートの秋を満喫した後は、美術館内のカフェで休憩。

廊下の部分でコーヒーをいただきました。

IMG_2150

見切れてしまっていますが、写真右側の扉の外にはバラ園が広がっています。

春のバラ祭りが有名ですが、10月下旬ごろから11月にかけては、秋バラが素敵なシーズンだそうです♪

✨お披露目会情報✨

10/23(土)・24(日)に、安曇野市でお披露目会を行います!

詳しくはサンプロリフォームサイトのイベントページをご覧ください!

サンプロリフォームの「くらしのデザイン」と断熱リフォーム「冷暖革命」を

実際に体感していだける機会となっております。お気軽にご連絡ください♪