【松本市】大規模改修工事一挙公開!

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム2014/12/3

営業の矢嶋です

いよいよ雪が舞い降りる季節になってきました

皆さん、冬支度は順調でしょうか?

ストーブにコタツ、みかんの時期ですね~

また、長野の長い冬がやってきました

体調管理は気を付けたいものです・・・

さて、今回は、松本市で大きな改修をご依頼いただきました現場が完成いたしましたので、ご紹介します

 

こちらのお宅は、もともと離れの倉庫として使われていましたが、離れて暮らしていた息子様ご夫婦が住まわれるとのことで、暖かく快適に過ごせるリフォーム工事を任せていただきました。

初めて訪問させていただいたのは、今年の2月に降った大雪の1週間後でした。

車がスタックしながら訪問したのが懐かしいです

OOO

本当の倉庫です・・・

O

O

断熱工事もばっちりです

O

現場もきれいに整頓されてますね

そして・・・

0102 0103 1601040108 0106 01090105

素敵な空間が完成しました

 

寒い冬の前に完成して、また新しく、気持ちよく、暖かいお家で、年末年始を迎えられそうですね

 

今後のお子様の成長やご家族の生活がとても楽しみなリフォームを手掛けさせていただき、ありがとうございました。