【伊那市】リフォーム変身

*その他リフォーム*キッチンリフォーム*屋根・外壁リフォーム2014/12/18

年の瀬もせまって来ました。
先日の日本中を襲った吹雪は、12月中では記憶にありません。
伊那谷通信特派員の伊東です。
今朝通勤時 数台前の大型車が雪でスリップし、3回青信号を見送りました。
ところが塩尻についたら、アラ雪が無い!山越えれば違うものですネ!
当社の木曽から通っている者によると、腰まで雪に埋たそうです。

さて今年も、流行語大賞もきまりました。
では、当社(私個人的)の大変身賞を発表します!

?CIMG7784CIMG7787

改修着工前

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

改修後 化けましたネー

住宅ではありませんが、某商社の鉄骨造の事務所です。
外観があまりに変わってしまい。
近くに高校があるのですが、何かのお店と間違え入ってしまうのではないかと、心配しています。
変身というよりも、{大化け賞}とします。

住宅がメインですが、こんなリフォームのお手伝いもできます!
追記ですが、今年5月に当社の支店がオープンしました。
旧店舗をリフォームしています。
不動産事業とリフォーム営業と住宅設備機器の展示もしています。
一度遊びにお寄り下さい。

専門の住宅ですが、こちらは間取りの大変身です。
和室と居間、納戸を とても明るいLDKに。
元台所は、水廻りと納戸にリフォームしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木造の住宅がメインになりますが、
たいがいの構造(一部メーカー仕様は除かせていただきます)のほとんどの建物の、リフォームのお手伝いすることが出来ます。
もし迷っていらっしゃれば、お気軽にご相談下さい。
寒い冬が本格的になります、お体に気を付けて(断熱工事は当社の大得意としています)お過ごしください。