【安曇野市】春近し

*その他リフォーム2015/2/19

こんにちは。設計の伊東です。
社内では、インフルエンザにかかってしまったスタッフがちらほら。
皆様は、いかがでしょうか?お気お付下さい。
今回は、旧和室の続間+広縁を寝室と居間への改修です。
両部屋間をオープンにしたいのでアコーデオンカーテンを
御施主様の希望でしたが、3本引込のハイドアーをご提案いたしました。
IMG_0568P1230092

 

 

 

 

 

 

 

完成後 :2部屋が一体となります。      施工前状況:昔ながらの風景

 こちらは別物件の施工中ですが、居間と和室が一体化することができました。

(ブルーの戸は養生シートです、実際は半透明の乳白色のアクリルパネルです:障子風)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

当社の基本主要工事の断熱工事状況です。今回はとても寒い家での部分的改修でしたので、

間仕切り部分にも断熱施工をさせていただきました。(写真正面部)
又間仕切間下部の隙間にも冷気が入らないように断熱材充填の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

先日当社がリフォーム施工させていただいたお施主様の、お住まいの見学をさせていただく『サンプロ バスツアー』、がありました、私も同行させていただきました。
参加されたお客様の感想に、見学した家の方が皆さんニコニコしながら、嬉しそうにお話なさっている様子に、
おどろかれていらっしゃいました。
「本当に、嬉しかったんでしょうね!」とおっしゃっていただけました。
今後もツアーは開催さるますので、ご興味のある方は、是非参加ください。

まだ寒さが続きそうですが、皆様はお体には気を付けて、春を待ちましょう。

(私はSKIが出来なくなるので残念ですが)