GWいかがでしたか?

*スタッフ日常2015/5/9

こんにちは、毎日諏訪市・辰野町・木曽地域の現場を飛び回っている現場管理の丸山です。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はと言うと、善光寺のご開帳に行ってきました。

駐車場に入れるまでも時間がかかりましたが、ついてからの長蛇の列にびっくり!!

IMG_2740

IMG_2739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利益があるのかないのかわからないぐらいの長蛇でした!!

7年に1度のご開帳ですから、一生に一度は言っておきたいと思いまして今回行ってきました。

疲れた~。

 

さて、話は変わりますが、以前工事をさせて頂いたお家のご紹介をしたいと思います。

今風の和室を、古民家調の和室に変えたものです。

IMG_0454

30年から40年前の和室の柱を塗装して、床を張替、壁をクロスにして・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、おしゃれな古民家風に変身しました!!

IMG_3627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、過ごしたお部屋も、リフォーム次第で大変身します。

古いものを生かしたデザインも、なかなか良いですよ!!

ちなみに、このお客様はこの部屋を使って、個人指導のトレーニングジムにするそうです。

それでは今回はこの辺で!!

毎日諏訪市・辰野町・木曽地域の現場を飛び回っている現場管理の丸山でした。