【塩尻市】製作建具工事?

*その他リフォーム2015/6/21

こんばんは! 営業の中村です(@^^@)
最近はお天気の悪い日が続き、
ジメジメしている毎日ですね。。
梅雨明けが待ち遠しいですね?
それでは、建具設置工事をご紹介したいと思います~♪
ご要望内容としては、
「冬場 結露や暖気の逃げが気になるため、
 玄関ホールと廊下の間に建具を設置したい!」
ということでした。
★Before

P1040086P1040106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下から玄関ホールまで広い空間となっておりましたので、
製作建具のご提案を致しました。
★After
CIMG0869CIMG0864CIMG0868
CIMG0867CIMG0866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様のこだわりが詰まった仕上がりとなりました(*^^*)ノ
全体のデザインからガラス・レバーハンドルまで
こだわりを持ちお打合せをさせて頂きました。
まだ、冬まで時間はありますが、
日々たのしみにしながらお過ごし頂ければと思います?.♪°+
ありがとうございました!
「少し寒さが気になるな。。」 という方は、
ぜひ ” サンプロ リフォーム ” へお問い合わせ下さい?
体調を崩しやすい時期となりますので、
みなさまお体には十分お気を付け下さい(^^)