ありがとうございました。

*お知らせ*大工の現場日記2019/3/10

春一番も吹き、日中は春を実感できる陽気になってきましたね。
営業の小林です。

私はこれからは花粉症との憂鬱な戦いが始まります…
皆様でも同じ悩みの方は多いのではないでしょうか??

薬と気合で乗り切りたいと思います。

3月2日3日と、9日10日と二週連続に渡りリフォーム現場完成お披露目会を開催させて頂きました。
お時間を作って頂き多くのお客様に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

またご自宅のお披露目にご協力頂きました2邸のお客様にも感謝です。

3月2日3日は、沢村にて開催させて頂きました。
完全二世帯の改修を行わせて頂き、1Fと2Fにて使用している仕上げも違い
非常に見ごたえがありました。

9日10日は広丘にて開催させて頂きました。
こちらは、シャビーシックな大人の隠れ家なお家に仕上がっており
日当たりもよく使いやすい動線に仕上がっておりました。

リフォームはやはり1件1件に夢が詰まっており、
お客様の夢が形になった時が非常に気持ちが高揚してしまいます。

是非、夢の詰まった新しくなったお家で家族団らんな時をお過ごしいただきたいと思います。

※写真は、今後施工事例にUPされますので期待して頂き今しばらくお待ちください(笑)

今月は更に、朝日村にて3月16日~オープンハウスを開催いたします。
こちらは、二階建ての二階部分を取外し(減築)平屋として生まれ変わったお家になります。

ご興味のあるお客様は是非是非お問い合わせください。