【伊那市】トイレを一新!

*トイレリフォーム2019/3/19

こんにちは!

リフォーム営業の向山です。

 

3月の後半になり、暖かい時間を増えてきましたね。

ただ、今年は3月のほうが雪が多いのではないかと思うくらい

降っている気がします。

温度差もありますので、体にはお気を付けください。

 

今回は、先日、トイレのリフォームを行いましたので、そのお話をします。

今回は、単純にトイレを交換するだけでなく、

一緒に壁紙の貼り換え、内窓の設置、換気扇・照明の交換といった部分まで

行うリフォームでした。

工事自体は、2日間で終わる工事ではなりましたが、

ただ、お客様のご生活に合わせてトイレが工事中使えなくならないように

段取りをさせて頂きました。

CIMG5827

 

CIMG5824

又、クロスについても壁は白基調にしましたが、天井を濃い目にすることで、

アクセントにしています。

こういったリフォームの雰囲気をガラッと変えることができます。

 

ご参考にして頂けたら幸いです。

それでは、本日は、ここまで。

リフォーム営業の向山でした。