本日は雪でしたね!!

*スタッフ日常2019/4/10

最近は暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
そんな中、本日は季節外れの雪となりました。
よく長野県の方たちは「長野県はゴールデンウイークまでは降るよ!!」
と言っています。私の地元、茨城県ではあまり雪が降らない
地域ですのでこの時期に雪が降ること自体が驚きです。
 皆さん4月にもなればタイヤもスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤに交換される方も多いと思います。
私自身もノーマルタイヤに交換しようとしていたところでした。
 今後も色々と天候に左右されて運転がやりづらかったり
すると思いますが時間にゆとりもって運転をして頂ければと思います。

以上、グロースセクション大室でした。