重労働?

*スタッフ日常2019/4/18

もうすぐゴールデンウィークですね。
我が家も子供達を連れて遊びに行く予定ですが、皆さんも旅行の計画はもう立ててありますか?

今日の話題は一昨日の休日の日の出来事です。
我が家のタイヤ交換をしました。当然と言えば当然ですが、専ら交換作業は私の役目です。
妻と母は自宅待機。子供達が幼稚園に行っている隙に2台履き替え、夕方子供達と一緒にもう1台を履き替えです。

普通車2台と軽自動車1台。ガソリンスタンドへ持ち込んで履き替えお願いしようとも考えましたが
「1本500円で1台2,000円」

それを3台ともなると6,000円です。悩ましい・・・

流石に3台作業してしまったため持病の腰痛が再発。。。
やっぱり持ち込むべきだったかな?と少々後悔です。

来週のゴルフに影響が出ないように早く回復させないと!と焦っている リフォーム事業部 設計の勝野でした。