間もなく平成も終わりですね

*お知らせ*スタッフ日常*リノベーション*大工の現場日記2019/4/20

こんにちは。
リフォーム営業の小林です。

4月1日に新元号の「令和」が発表され、もう三週間が過ぎようとしております。
あと1ヶ月かぁと思っておりましたら、あと10日で平成が終わってしまいますね。。
本当に時間が過ぎるのが早く日々早く感じる今日この頃です。

私の人生3/4は平成の時代を過ごさせて頂き、社会人となり色々な学びが出来ました。
もともとアパレル業界に就職をしましたが、沢山のお客様にもっと喜んで頂けることを求め約13年前サンプロへの転職をしました。
サンプロには個性の強い仲間が多く今でも多くの刺激を得ることが出来、日々成長が出来る事が幸せです。
自分の身に付けた知識を活かし、これからもお出会いしたお客様に笑顔を届けられるよう頑張ります!

《お知らせ》
来月より令和となりますが、GW明け早速ですが「リフォーム現場完成お披露目会」を行います!
5/11・12日と2日間、松本市内と朝日村にて2邸同時お披露目会を予定しております。
2邸ともデザインリノベーションとなっており参考になる事間違いなしです。
詳細は、ホームページに間もなくアップされます。
今後リノベーション・リフォームをお考えのお客様は必見です!!!
沢山のお問い合わせ・ご来場をお待ちいたしております。