カモフラージュ!

*スタッフ日常2019/4/24

皆さんこんにちは。DD課増澤です。

DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

いよいよ今週末からGWが始まります!皆さん予定はお決まりでしょうか?
つい3週間前まで春休みだったのに、また休み!!子供達は楽しみばかりが続いてうらやましいです。
お休みって一日中ごはんを作ってる気分で、10日間もお昼何にしようと考えるだけで憂鬱です。。ちょっと長すぎるのも迷惑です(苦笑)

我が家の子供達は自衛隊が大好きです。
大好きなお笑い芸人のカズレーザーが自衛隊好きなのも相まって、先日埼玉にある陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」に行ってきました。
最新戦闘車両「10式戦車」や、対戦車ヘリコプター「アパッチ」の実物展示を見る事が出来ます。
ヘリのフライトシュミレーターや、射撃シュミレーター、3Dシアターもあって、自衛隊好きにはたまらない施設♡すべて無料で遊べます。
子供達は迷彩服を貸してもらい、10式戦車の運転席で戦闘ごっこ。「対戦対空防御発動!撃てーー!」的な(笑)
DSC_0240
DSC_0327

DSC_0291

DSC_0332

DSC_0296
子供のおかげ(?)で大人も詳しくなりました。
そんな訳でGWは浜松航空自衛隊広報館に行ってきます!
皆さんもGW楽しんでくださいねー。