【松本市】平屋減築2

*リノベーション*増築・減築リフォーム2019/5/27

こんにちは。

リフォーム部の水畑です。
5月なのに記録的な暑さですね!
松本市は今日も32度を超える予報です。
皆さまくれぐれも熱中症にご注意を・・・。

さて前回に引き続きまして工事中の減築リノベーションのご紹介です。

2階部分の解体から1か月ほど経ち順調に工事の方進んでおります~!

IMG_3793

新しい屋根を架ける準備をしています。
大きな屋根ですね~

IMG_3796

IMG_3808

RIMG0076

屋根が出来ました!!!
大きくて立派です(^^)

IMG_3910(1)

IMG_3839

薪ストーブの煙突です。
今から楽しみですね~!

次回は内部の状況を少しご紹介させて頂きます。
宜しくお願い致します。

最後に…

減築って何?と思う方いらっしゃるかと思いますが、簡単に言えばおうちの減量みたいな工事です。(ざっくりですみません)

減築をすることで得られるメリットは非常に大きいです。

耐震性能だったり、省エネ性能、間取りの自由度など。

ご新築とリフォーム迷っている方、また耐震リフォーム、省エネリフォームにご興味がある方は是非お近くのショールームにてご相談くだ
さい!

そして昨年オープンしました『減築モデルハウス』も是非ご来場ください!
リノベーションの可能性を最大限に体感して頂けるようになっております。

宜しくお願いします(^^♪