「山屋御飴所」にて飴細工体験出来ます!

*スタッフ日常2019/6/9

こんにちは。営業の小林です。

ついに関東・甲信地域も梅雨入りとジメジメする季節に突入しましたね。
体調管理や、悪天候時の自動車運転など気を付けることが満載です。

皆様も体調管理には気を付けていただき暑い夏を迎えて頂ければと思います!!

今回は、施工事例をご案内します。

松本市大手にあります「山屋御飴所」のご自宅の使用していない和室を改修させていただき
飴細工体験スペース兼、民泊のフリーラウンジとして活用できる空間を作らせていただきました。

※民泊はもう少し後からOPENする計画です。

大切にされてきた和の趣ときれいなお庭を活かすことで上品なしつらえの空間に生まれ変わりました。
私も工事施工中からワクワクしながら足を運ばせていただきましたがやはり完成時は感動でした。

山屋様エントランス

山屋様内観

飴細工体験

山屋様

今回は飴細工を体験している写真も上げさせていただきましたが、和を感じられ非常に落ち着く空間になっております。

ご興味のある方はぜひ、飴細工体験に足を運んでみてください。