うまっ

*スタッフ日常2019/6/12

皆さんこんにちは。DD課増澤です。
晴れたと思うとすごく暑いし、急に曇りだしたらと思ったら、どしゃぶりの雨。。
昨日の松本は、久しぶりの雷⚡を伴う雨で、空が明るく光るたびに「おおっ」と家族でびくーっとしました。

工作がすきな我が家の子供達。
「お弁当誰かつくってくれないかなーー」と言ったら、、、作ってくれました!
それもなかなかの出来栄え★
20190408_204125

骨付きチキンに、トマトに、海苔巻きに、レタスとキャベツのサラダに、肉団子も入ってました!
ちゃんとバランも入っている当たり・・にくいっっ。
箱にきっちり納まっていて、ホントにおいしそうです。

お休みに雨降りが続くと家の中に作品が増えてしまいますが、食べ物の作品はたのしいですね。
今度私が、リアルお弁当作って並べてみたいと思います♡