サンプロスポーツフェスティバル

*スタッフ日常2019/6/12

こんばんは。グロースセクション大室です。
長野県でも本格的な梅雨入りになりましたね。

月曜日の話ですがサンプロでは年に1度、社員全員で運動会を行います。
競技自体もサンプロオリジナルといいますか、ちょっと変わった感じです。
玉入れでは妨害をする人がいたり、ドッジボールでは王様がいて王様が
当たった時点で試合が終了するなどとても面白い構成になってました。
Photo_19-06-12-17-18-49.878
Photo_19-06-12-17-18-43.434Photo_19-06-12-17-18-28.875

普段から運動などほとんどしないせいか、若干の筋肉痛が発生しています。
しかも、大分遅れて今日です(笑)
皆さんも運動をする際は準備運動とアフターケアをしっかりと行って下さい。

以上です。