てくてく

*スタッフ日常2019/6/22

こんにちは。
リフォーム事業部のサカイです。

先日、東京へ行ってきました。
ちょっとオシャレな建物に泊まりたいなあと思い、
教えていただいたホテルにチェックイン。

IMG_3082

ステキな照明がお出迎え。

IMG_3084

ラウンジも素敵な空間でした

IMG_3089

併設しているパン屋さん
美味しいキッシュがありました♡
 
IMG_3107

そのまま鎌倉へ。

長谷寺は、アジサイシーズンで、50分待ちのアトラクション状態。
平日なのに、ねずみらんどレベル。
さすが観光スポット。長谷寺はまた今度~

あじさいは道端にも咲いています ^ ^

ぷらぷらしながら、素敵な建物を見つけたら写真を撮る。
ただそれだけですが、それがなにより楽しいです。

IMG_3104

目的なく歩きながら、発見をするのがおもしろいですね。
外を歩くのが気持ちの良い季節になってきました。

父から「家の前の川にホタルが出てきました。」とメールがきました。(ほっこり)
これから、みーん、みーんの大合唱も始まりそうです。

いよいよ夏が到来ですね。
皆さま、暑さに負けずにがんばりましょう。