長い梅雨が始まりました!

*スタッフ日常2019/6/27

こんにちは。リフォーム工事部の穂高です。

ついに梅雨に突入してしまいましたが、
「今年の7月は広い範囲で例年より大雨の恐れがある」
なんて言う話しを耳にします。

梅雨の必需品といえば折り畳み傘ですが、
カッパも身近にあるといいかもしれませんね。

私は外での作業を考えて、社用車に長靴でも置いておこうかな~
と雨が降るたびに思います。

それでも天気の良い日はものすごく暑いですね。
そんな かんかん照りの中、外作業を終え社用車で休憩していた時の事です。
IMG_0535 (1)

私の社用車に可愛い来客が現れました。
この来客も休憩中の様で、ながい間ワイパーの上を行ったり来たりしていました。

とにかく和んだ私は、なんとか午後の仕事も乗り越えることが出来ました。
可愛い来客に感謝です!

これからどんどん暑くなってきて、温度差で体調を崩す恐れもありますが、
皆様も水分と休息を取って、令和 最初の夏を楽しみましょう。

以上 まだ夏の予定がこれと言ってない穂高でした。