大規模リフォーム完成撮影

*キッチンリフォーム*リノベーション*大工の現場日記*性能向上リフォーム2019/6/27

コーディネーターの湯口です。
本日は完成したお家の撮影について、投稿したいと思います( *´艸`)

完成したお家の施工事例として活用するために、お客様のご了承を得て写真撮影をさせて頂くのですが、いつかこの撮影の流れについてブログに書こうと思っていました。
がしかし!!毎回設営に夢中になってしまい、過程写真を撮るのを失念するという。。
そして今回こそは!!と思い意気込んでいたのですが、結局時間に追われ断片的な写真しか撮れませんでした(T_T)。。
本日の撮影させて頂きましたのは、松本市 I様邸♪

IMG_0347

リフォーム部のスタッフに手伝ってもらい、設営用の家具を搬入します。
予め用意しておいた雑貨類の梱包を解き、飾り付けをしていきます。
IMG_0354
2階建ての和風住宅でしたが、1階部分を全改修するという大規模工事!!
1月中旬からの工事で、ついに今月引渡しになります!
工期としては新築並みですね(; ・`д・´)
キッチン周りの造作が多かったので、現場さんは大変だったと思います(^-^;
いつもありがとうございます!

I様との思い出は、私の顔の吹き出物があまりにもヒド過ぎて、奥様が心配をしコラーゲンゼリーを下さったこと( *´艸`)プフッ笑
あの時ちょっと恥ずかしかったですが、私の事を思ってコラーゲンゼリーを包んで渡して下さった奥様の行為が本当に嬉しかったです(*^^*)
それ以外にももちろん!
打合せ中の思い出は色々とございますが、あれから半年!!
現場立会いに顔を出せず、申し訳ございませんでした。
Before
IMG_2843
After
IMG_0353
この写真は私が携帯で撮ったものなので、撮り方が上手くありませんが、こんな感じに設営させていただきました(*^^)v
もうすぐお引渡し、少々寂しい気もしますが、I様からしたら待ちに待ったお引渡し!
長期間の工事で色々とご迷惑をお掛けしましたが、サンプロを選んでいただきありがとうございました。
ひとまず、お引渡し時にお会いできるのを楽しみにしています(^^♪