平屋減築3

2019/7/6

こんにちは。

リフォーム部の水畑です。
昨年とは違い、今年はしっかりとした梅雨が続いていますね!
まだ梅雨明けはもう少し先みたいです。
蒸し暑い日もありますが切り抜けていきましょう。

さて前回に引き続きまして工事中の減築リノベーションのご紹介です。

外装が・・・できあがりました!!!!!
2階建てから平屋になりとても風格があります!
外観のデザインも一新されております。

2242d0cd14a6e623d93f554f62b3d550

<着手前>
IMG_2051

内部の方も少しご紹介です!

木工事も進み、天井と壁にはセルロースファイバーが入っております。
断熱性能、防音性能もとても高く、何より隙間を作らずに施工する事ができる素材です!

IMG_5031

新しい床材です。
栗の木にダメージ加工を加えた無垢の木の床材です☆
とっても雰囲気良くなりそうです!!

IMG_5029

工事も中間を過ぎてきましてこれからどんどんと内部が仕上がっていきます!
またご紹介させて頂きます!

最後に…

減築って何?と思う方いらっしゃるかと思いますが、簡単に言えばおうちの減量みたいな工事です。(ざっくりですみません)

減築をすることで得られるメリットは非常に大きいです。

耐震性能だったり、省エネ性能、間取りの自由度など。

ご新築とリフォーム迷っている方、また耐震リフォーム、省エネリフォームにご興味がある方は是非お近くのショールームにてご相談くだ
さい!

そして昨年オープンしました『減築モデルハウス』も是非ご来場ください!
リノベーションの可能性を最大限に体感して頂けるようになっております。

宜しくお願いします(^^♪