素敵なお庭のお宅

2019/7/7

こんにちは!

リフォーム営業の上條です。

本日、外照明交換をさせていただきましたお客様の
お庭があまりにも素敵だったので、お施主様のH様に
「ブログでご紹介させていただけないか」と
お願いすると快く許可していただきました!!

そのお庭がこちらです↓↓↓
IMG_4295

IMG_4302

こちらは家の裏に当たる場所ですが、
先月初めて訪問させていただいた時に、
「これからちょうど紫陽花が見頃になるんです」と
H様からお伺いしていたので、本日工事の着工もありましたが、
紫陽花がどのように咲き誇っているのか、とても楽しみに現場に向かいました。
実際にお庭を拝見させていただくと、予想以上の紫陽花の咲きっぷりは圧巻でした!!
今回はご紹介することができませんが、家の裏だけでなく、
玄関前も手入れの行き届いた植栽たちがお出迎えしてくれます。
一般のご家庭のお庭のレベルを軽く超えています。
日頃からのH様ご夫婦の地道なお庭の手入れの賜物だなと感じました。
IMG_4298

IMG_1182

IMG_1178
        ↑↑↑
3枚目の写真は、素敵な紫陽花に引き寄せられて
、蝶々も遊びに来ている様子です。(写真が分かりずらく、すみません)
本日もTHE梅雨という天候でしたが、紫陽花などの草木が雨に濡れ、
趣のある光景で梅雨のジメジメ感もプラスに捉えることができました。

最後に肝心の工事部分について少しだけご紹介させていただきます。
本日は外照明の交換でした。
IMG_0357
以前の照明もとてもご自宅の雰囲気合って素敵でしたが、
残念ながら雨風に曝され、経年劣化で上記の様な状態に…。
そこで弊社にご依頼いただき、H様のセンスで素敵な新しい照明を
選んでいただき、施工後はこのようになりました!
     ↓↓↓
IMG_1185

IMG_1188

IMG_1191
新しい照明もご自宅の雰囲気にぴったりでした。
更に機能的にもマルチセンサーで辺りが暗くなるとライトが点灯、
普段はほんのり点灯、人などが近づくと人感センサーで自動で
調光し、明るく照らしてくれる優れものです!
見た目も機能も両立した照明です。外照明の交換等もお任せ下さい!!

そして、ブログへの協力を快く許可していただきましたH様、
交換工事も含め、大変お世話になりました。
本当にありがとうございまいした!!