ブログデビュー!

スタッフ日常2019/7/18

4月に入社致しました、リフォームの新海奈々と申します。
今回、ブログデビューをさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します!!!

今回は先日会った嬉しいことを書かせていただきます。

現在、私は松本で一人暮らしをしているのですが、こないだ実家に住む母から急に、
「財布を買った」
という連絡が来ました。
写真を見せてもらうと白いコンパクトなお財布でした。
「かわいい、いいじゃん!」
と言ってその話はそこで終わりました。
その日何かを買ったり、どこかへ行ったりすると母と報告をしあっていたので、全く気にしておりませんでした。

そして後日、母が松本に来てくれたのですが、
「プレゼント」と言って渡してくれたのは、写真で見た白いお財布でした。
母が自身に買っていたと思ったものは、私に買ってくれていたものでした。

コンパクトな財布が欲しかったので、お財布をくれたことは勿論嬉しかったのですが、
母が、私に合うと思って白を選んだこと、また「社会人頑張れ」という思いをこめて
プレゼントをしてくれたその気持ちがとても嬉しくて半泣き状態でした。

私もこんな風にもっと相手を喜ばせてあげられるような人になりたいと改めて思いましたし、
これからいろんな方に恩返しをしていけるように頑張ります。

先ほどの母とのエピソードは私達の志事にも通ずるものがあり、
私たちは家づくり、リフォームを通して
お客様の笑顔や幸せ、豊かな暮らしをお届けしていきます。
皆様、今後ともよろしくお願い致します!

最後まで読んでいただき、有難うございました。