ある日の公園

*スタッフ日常2019/7/26

毎日暑い日が続いていますね。
皆さん、体調管理には十分お気を付けください。

つい最近、とても元気な我が子と一緒に近くの公園に行ってきました。
IMG_0253
その日もとても暑く、誰一人として遊んでいない公園は二人の貸し切り状態。。。
滑り台を独占し、二人で汗だくになりながら楽しく遊んでいました。
IMG_0247
IMG_0245

電車がすぐ横を通るため、電車好きの息子にとってはそれも楽しみで、踏切が鳴るたびに線路際まで走る。
私も「だっこ」or「肩車」要員として連行されます。

その様子をみて、娘も「ずるーい!私も肩車!!」とか言い出す始末。

収拾がつかなくなり気が付くと私が一番汗だく?
な休日を過ごした一日でした。

リフォーム事業部 勝野でした。