【松本市】リノベーション!

*リノベーション*増築・減築リフォーム2019/8/3

営業の矢嶋です。
長かった梅雨が明け、一転猛烈な暑さですね・・・((+_+))
皆さん、熱中症対策は万全でしょか?
水だけじゃなく、適度な塩分とミネラルも取らないといけないらしいので、最近はスポーツドリンクを一日一本飲むようにしてます(^^ゞ
この暑い中、職人さんたちは今日も現場で一生懸命家づくりしていただいてます!
松本市で、「減築・増築・フルスケルトン」のリノベーション工事が進行中です!
竣工はまだまだ先ですが、順調に進んでいますので、少し紹介します。
築40年以上経つ一軒家。
今は空き家になってしまっているお家を生まれ変わらせてこれから長く住み続けたいとのご希望に沿い、弱い部分は減築・補強、必要なスペースは増築して確保する計画を立てました。
before
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事中 解体後・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事中 内部断熱
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG0434

CIMG0458

CIMG0436

はい!今回はここまでです!次回はかなり竣工に近づいていると思いますのでまたupします!(^^)v