自然のホスピタル

*スタッフ日常2019/8/8

皆様、はじめまして!
4月より入社致しました、リフォームDD課の小松です。
_____________________________
DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

図面作成を通し、建築について日々学ばせて頂いております。
____________________________

いきなりですが、皆様、長野を満喫しておりますでしょうか?
正直私はまだ長野の良いところを存分に把握しきれておりません(^^;
なので最近は、長野県を知るべく
お休みに長野県の素敵な場所を開拓しております!

ということで先日は、日本の滝百選にも選ばれた乗鞍を代表する滝、
「三本滝」へ行ってまいりました。
IMG_1765
B54ADE14-DC88-44F3-9F0E-F2E36EDE0F89
IMG_1765
森の美しさ、水の音、木々の音、鳥の声、自然の涼しさ
すべてに魅せられ 
時間を忘れてぼーっとしておりました。

近くに、こちらもまた有名な「善五郎の滝」という
滝があり滝をめぐりたい方にはおすすめです!

普段から自然を感じられる長野県ですが
やはりこういう場所は何かが違いますね!

滝は自律神経を安定させる働きもあり
滝周辺のマイナスイオンは自然のホスピタルとも呼ばれております。

日々、スマホやパソコンでお仕事されている方
疲れがたまっている方
お疲れ様です。
滝に癒されてみてはいかがでしょうか。
落ち着く空間のはずです!

これからも一層厚くなるかと思いますが
健康に気を付け、楽しんで夏を過ごしましょう(*‘∀‘)

では。