ご近所のお店

*スタッフ日常2019/8/21

こんにちは

連日の猛暑もお盆を過ぎ落ち着いてきましたね

皆様、充実したお盆になりましたでしょうか?

工事管理のヤマグチです

今年のお盆は事情があり遠くには行けませんでしたが

逆に自宅周辺すぎて行けていない気になるお店に行くことが出来ました

IMG_6599

シアトルから移住のアメリカ人&日本人の夫婦がOPENされた

「The Storyhouse Cafe」

に入店してみました

ご主人の通称クックさんが築50年の元旅館をDIYされ

アンティークチェアや足踏みミシンなどがあり

レトロな雰囲気のお店でした

そこで毎朝焼き上げている

ベーグルやスモークサーモン使ったランチを頂きました

IMG_6602

IMG_6601

そして今大人気の

ミュージアムもできた

あの・・・・

タ・ピ・オ・カ

入りミルクティー

IMG_6603

美味しくいただきました

その他にも

「スモークサーモンクリームチーズ」
「ツナクランベリーチーズ」

を使ったベーグルもおススメだと聞きました

なんだか〇ログのようなブログになりましたが

近所にこんな居心地の良いお店を発見でき

得した気分の

お盆休みとなりました。

お盆休みも終わり

皆様お仕事お疲れ様です

以上今回のブログになります。