こども工務店開催

*お知らせ*イベント情報2019/9/7

こんにちは。
リフォーム事業部の清水です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、9/7(土)~9/8(日)に長野市のエムウェーブで開催している、
NBSまつりに出店させて頂いているイベントについてご紹介させて頂きます。

サンプロでは、CSR活動の一つとして年に数回、「こども工務店」を開催しております。

IMG_0879
地域のお子様に、木に触れ合う機会を提供し、「木育」というスタンスで皆様に建築をより身近に感じて頂ければ、
という思いで始まった活動ですが、私たちも笑顔や発見・驚きを頂き、仕事の原動力にさせて頂いている大切なイベントとなっています。

IMG_0877

強面のオジサンたちが写っていますが、、、、((笑)
実はみんな優しい人達ばかりなので、安心してお声かけください。

こども工務店は明日9/8(日)17:00迄開催中です。
皆様の御来場お待ちしております!