夏休みの思い出

*スタッフ日常2019/9/10

こんにちは。
リフォーム営業の向山です。
昨日は、台風があり、大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか?
又、今日も真夏を思わせる暑さだったので、体が慣れないですね。
そんな暑い日に少し前の話になりますが、お盆休みの話をしたいと思います。
毎年夏休みは、あまり出かけず、近くの実家にいることが多かったのですが、
今年は、妹夫婦の住む新潟まで行きました。
行く途中で水族館でお魚に戯れ、楽しい時間を過ごしました。
子供も魚が好きで、順路を2周まわる程でした。
妹のところでは、子供にとって初めての海も入ることができました。
川を海と言ってたので、子供にとって本当によかったと思います。
海も怖がることなくいい経験になりました。
又、夏祭りで太鼓を叩く機会を頂き夢中になって叩いてました。
今年の夏休みは子供にとっても自分にとっても初体験が多く
活動的な夏休みでした。
又、夏休みに限らず、色々なことに取り組んでいきたいと思います。
本当に夏休みの感想になってしまいましたが、
今回は、このあたりで。
リフォーム営業の向山でした。

Photo_19-09-10-20-35-53.926

Photo_19-09-10-20-35-55.437

Photo_19-09-10-20-35-57.080