夏休み

*スタッフ日常2019/9/13

すっかり涼しくなってきましたね。
今月末には子供達が通う幼稚園で運動会が予定されています。
年長の娘の幼稚園最後の運動会。
涙腺が崩壊しないよう気を付けないと。と気を引きしてている リフォーム設計の勝野です。

ちょっと前のお話ですが、皆さん夏休みはどこかに行かれましたか?
勝野家は子供達が揃って「手足口病」になり、しばらく家で大人しくせざるを得ない状況でした。外に出ることが出来ずとても可哀想なお盆になってしまいました。
ようやく治った16日に子供たちを連れてお墓参りに行き、その帰りに公園で遊んできました。
IMG_0458
今まで遊べなかった反動で、とっても元気に遊んでいました。その日もとても暑く、大人が先にギブアップ。「まだ遊びた~い!」と
せがむ子供達を連れて何とか帰ってきました。
年末年始の休みこそはどこかに行こうと考えています。
どなたか良いところがあれば是非教えてください!
IMG_0474
ちなみに、こちらの写真は18日の芳川公園で遊ぶ二人です。