お客様の自宅で採れた木材を使ってのリフォーム

2019/9/14

こんばんは。
営業の小林です。

まもなく秋分ですが、夕方暗くなるのが早くなってきました。(本日実感…)
日中は暑く、朝晩は少し涼しいくらいで体調管理は気を付けなければなりませんね。

まもなく増税になることもあり少しバタバタですが、
担当のお客様にお喜びいただけるよう取り組んで参ります。

早速ですが本日竣工立ち合いをしましたお客様の写真をUPします。

お出会いは昨年の10月になりますが、弊社の減築リフォームのモデルハウスにご来場いただきました。
初めは2階をそっくり取り除き平屋にしようというお話で進めておりましたが、施工範囲・ご予算を合わせながら2階を取り除くことは止め、耐震・断熱化を含むLDK・居室改修で進めて参りました。

将来を考え1階フロアのみで生活が出来る空間・動きやすい動線を計画し、こだわりはお客様の自宅で伐採された、イチイの柱と松のフローリングを製材しアクセントに利用しました!!

まもなくお出会いより1年が経ちますが9/23日に無事お引渡しとなります。

LDK

LDK2

ご自宅で採れたイチイの柱と、松のフローリング

イチイの柱

松フローリング

オンリーワンの貴重なリフォームのお手伝いが出来ました。
私も貴重な経験になり誠にありがとうございました。

—-お知らせ—-
9/21(土)・22(日)の二日間、松本市鎌田にございます名鉄ショーホールにて、住宅博2019in松本が開催されます。
このイベントは、国内有名メーカーに住宅設備機器を多数展示していただき実際に見て触れて頂きご参考にして頂けるイベントとなっております。
併せて、新築・リフォーム・不動産と相談コーナーも設け無料にてご相談いただける場となっております。
入場無料となっておりますのでご興味のあるお客様は是非足をお運びください。