続【松本市】リノベーション!

*リノベーション*増築・減築リフォーム2019/9/21

営業の矢嶋です。
前回は毎日暑いですねー的なコメントしましたが、1ヶ月経った今は既に朝晩寒くなって来ましたねー(+_+)
皆さん、体調崩されておりませんでしょか?
食欲の秋と言いますが、私は万年食欲旺盛です!f(^^;
体調管理というより、体重管理を気をつけて日々過ごしております(⌒‐⌒)
さて、そんな中、職人さんたちは今日も現場で一生懸命家づくりしていただいてます!
前回ご紹介しました松本市で、「減築・増築・フルスケルトン」のリノベーション工事がまだまだ進行中です!
竣工までもう一息ですが、今回も途中経過を紹介します。
IMG_6275

IMG_5404
IMG_7473

IMG_7469
IMG_6375

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
着々と仕上がって来てます!
次回は竣工の写真がUPできると思いますので、お楽しみに!

~お知らせ~
9/21・22でめいてつショーホールにて第12回住宅博を開催しております。
詳しくは下記リンクにてご確認ください。
お待ちしております!
https://www.jutakuhaku.com/