愛犬バースデイ

*スタッフ日常2019/9/25

こんにちは。工事部大工の金子です。

だんだん日が短くなり涼しくなってきましたね。

先日我が家の愛犬ジャックの誕生日でした。

早いもので4歳になりました。
IMG_3571[1]

毎年妻が犬用のケーキを手作りしています。
僕が見ても美味しそうなので写真を撮っている際にも早く食べたそうな様子でした。
IMG_3570[1]

段々と大人になってきたのか最近は落ち着いてきました。
今、彼は人間でいうと28歳ぐらいです。来年には僕の年齢を越していると思います。
人間のように長くは生きられないので、
その分毎日愛情を注いで家族みんな楽しく過ごしていけたらと思います。
IMG_3483[1]

ジャックは人が大好きです。
どこかで見かけたときは是非触ってください。