給湯機工事

リフォーム内容リフォーム施工事例2019/10/23

このたびの台風19号による被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風19号は長野県のみならず各地に甚大な被害をもたらし、
今もなお、浸水被害や停電が続く地域があります。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
——————————————————————————

第二回目のブログ書かせていただきます、リフォーム部の新海です。

本日、給湯機交換工事をさせていただきました!!!

メーカーはノーリツさん⇒コロナさんの給湯機になりました。コロナの給湯機は5年保証なのでとても安心です★★
フルオートというタイプにするとたし湯、お湯はり、追い炊き、配管掃除などすべて自動で行ってくれるので、凄く優秀ですし清潔さが保てます!
ビフォー
IMG_0914

アフター
IMG_0996

凍結防止帯もまき直し、きれいになりました。
これから冬になるので給湯機が故障する前に、長く使用している方は
交換されることをお勧めいたします。

ちなみに今回、松本市の補助金制度で約58,000円の補助が下りました!!
ご提案できるものはしっかりとご提案させていただいております。
リフォーム工事をお考えの方は是非ご検討していただければと思います。

最後にお客様からいただいた柿のお写真でブログを閉めたいと思います。
柿なんて滅多にいただけないので、嬉しい限りです(^^)
柿

秋を感じさせられますね…もうすぐに冬がきてしまいますが(^^;)
どんどん寒くなるので、みなさま体調管理には十分お気を付けください。

読んでいただき、有難うございました!