【中野市】外壁塗装工事完成! 綺麗な和風外観にリフレッシュ

*屋根・外壁リフォーム2019/11/4

皆さん こんにちは(^^)/
リフォーム営業 長野(北信エリア)担当のモトカワです。

突然ですが・・・早いもので11月に入り、今年もあと2ヶ月!!
私はすっかり食欲の秋です( ゚Д゚)

今日は久しぶりの投稿ではありますが、
北信エリア、中野市の外壁塗装リフォームを紹介します!!

まずはビフォー(工事前)の状態です。
着工前①
着工前②
着工前③
着工前④
着工前⑤

中野市の住宅は大きくて素敵な和風家屋が多い地域と思います。
外部の軒裏や腰板など、木を多く使ってます。

施工中①施工中②

もともと素敵な外観なので、和風感を損ねないツヤ消しのイメージで仕上げました。
ご提案した外壁塗装材はジョリパットです。
木部はもちろんキシラデコール。

完成①完成②完成③完成④完成⑤完成⑥完成⑦

何度も時間をかけて塗装したため、工期は1ヶ月以上かかりました!
窯業系サイディングの塗装に比べて手間がかかりますが、仕上がりはかなり素敵のなりました(^^)/

これからも長野市・須坂市・中野市エリアのリフォームをご紹介していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。