【茅野市】冬がきた~

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2015/12/4

何時になく暖かい初冬でしたが、突然雪が舞だして驚きました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆の迷惑顧みずSKI場を心配している設計の伊東です。
今回は完成2連発です。
2軒とも同じ頃設計をさせていただき、同じ頃着工して順次完成しました。
共通点が多く、両軒ともお孫さんが頻繁にいらっしゃる為、
広く明るく暖かいLDKを要望されました。
1軒目:小学生のお孫さんが毎日学校帰りに寄られピアノを弾かれています
(とてもお上手なので驚きました)

0153

L型キッチンの対面式奥にパントリー 横に収納と冷蔵庫

2軒目は:次のお孫さんがお生まれるとの事でお嬢様が帰省されます。
打ち合わせの時いつも上のお孫さんを膝に乗せていらっしゃいました。

2431

I型キッチンの対面式奥に勝手口付パントリー後に収納、横に冷蔵庫

前回新人の宮坂が同物件の撮影作業同行しブログに掲載したので別のアングルで

71    ニッチ

 

両軒共広く明るく希望以上のものが完成し、喜んでいただけました。

前回のブログで雨漏りは虫歯と同じで治らないと、書いたら
事もあろうに私のかぶせた歯が欠け歯医者に行ったらなんと虫歯それも重傷
トホホ・・未だに通院しています、皆様もお気お付け下さい。
いとうさんちの薪ストーブ暖かいんだから:古
自作の炉台(カイズホームで60円で買ったレンガ)

CIMG0661

もちろんサンプロにたのめばもっと素敵なものが出来ます。

サンプロに断熱工事を依頼して
暖かい冬をたのしく過ごしましょう。