冬を感じる

*お知らせ*スタッフ日常2019/12/3

こんにちは、リフォームの部の新海です。

あっという間に12月がやってきました!
1年のうちで最も忙しい時期ですね!
気づいたら終わっていたということがないように、きちんと1年を締めくくりたいものです。。。
そして季節ももう冬、暖房器具なしでは寒い毎日です(>_<)
そんな中、つい先日から塩尻SR1階に薪ストーブが設置されました!!

IMG_1287

朝出勤した際に、薪を入れて着火致します。
着火する瞬間や薪が燃えている瞬間を見たり、燃えている音を聞いている空間はなんとも心地いいものです☺☺

また薪ストーブの向かい側に、現在クリスマスツリーも設置しており、
この季節でしか感じられない空間となっております。

IMG_1289

冬は寒いけど、なんだかワクワクしますね***

リフォームでお悩みの方はもちろんですが、塩尻SR1階のこの空間を味わいにも是非いらっしゃってください。
また、1階にはオシャレな雑貨も多数ございますので、
是非そちらにご興味ある方もお時間あるときに立ち寄ってみてください。

以上読んでいただきありがとうございました♬