忘年会&望年会

*スタッフ日常2019/12/5

こんにちは。
リフォームDD課の前田です。

________________________________
「DRAFT」という言葉には「図面を描画する」という意味がありますが、
「先頭に立って引っ張る」という意味も含まれています。
女性目線、主婦目線を活かしながら、
お客様に頼もしく感じてもらえるようなプランニングを目指し、
技術を追求していきます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

朝、玄関を出てびっくり。雪が舞っていました。
そろそろ冬の寒さが本気を出す頃でしょうか。
ホワイトクリスマスも叶いそうです♪

先日、リフォーム部でちょっと早い忘年会がありました。
会場は以前リフォームさせていただいた「年輪堂」さんです。

昔懐かしい雰囲気、しかし、おしゃれで落ち着きのある店内では
地元産にこだわったお食事がいただけます。

スタッフ皆でわいわいしながら、
おいしいご飯をもりもり食べました。

2019忘年会

広丘駅近くなので、皆様もぜひ足を運んでみてください。

忘年会は「望年会」とも書けますが、
嫌なことは忘れ、学んだことはしっかりと抱え、
次につなげられるよう、成長して参りたいと思います!

少し早いですが、
来年のサンプロもよろしくお願い致します(^^)