【松本市】生活環境に合わせて

*その他リフォーム2019/12/9

こんにちは。
リフォーム営業の向山です。

12月も中旬になり、朝晩はマイナスにもなってきて本格的な冬到来といった感じですね。
今年はインフルエンザの流行も早いとのことですが、
皆様はご体調はいかがでしょうか?

今回は、先日、行った工事についてお話をさせて頂きます。
ご年配の方お一人での住んでいる方で、今まで2階で寝ていたのですが、
1階の和室を寝室にしたいとお話を頂きました。
そのため、畳をやめ、断熱材を入れ仕上げはクッションフロアに
しました。
又、玄関に近いことから寒さを緩和するために内窓を設置し、
快適な空間作りに心掛けました。

RIMG4278

RIMG4368

生活環境によって部屋の使い方も変わってきます。
その時その時に合わせた生活スタイルを提案できたらと思っております。
こんなことが気になっているということがございましたらお気軽にお問い合わせください。