嬉しいことに・・・

*スタッフ日常2020/1/10

嬉しいことに、昨日子供が生まれました!!!
ということで、パパになったリフォーム設計のクマガイです。

昨日は待ちに待った我が子の誕生に立ち会うことが出来ました☆
1月2日が予定日になっておりましたが、初産ということもあり遅れていました。

9日の夜中から微弱陣痛が始まり朝方病院へ。

いよいよか!と思いましたが…実際はまだまだ。
陣痛も弱く、促進剤により出産の手伝いをしてもらうことに。

そこからかれこれ10時間!!!
20時34分に無事に元気な女の子が産まれました!!!

大きな産声をあげ、元気に動く我が子は本当に可愛く
初めて抱っこした時の ぬくもり と おもさ は何とも言えない想いになりました。

母子ともに健康で、頑張った妻にはお疲れ様でした と心の底から思いました。
出産の立会をする機会が今後ある方は、是非立会をおすすめします!!!想像以上です!!!

子供の写真を載せたいのですが、事務所的にNGなので(笑)
手形写真だけ載せさせていただきます。
IMG_7098