心機一転

2020/2/2

皆様こんばんは。
リフォーム営業の新海です。
2020年がスタートし、早くも1ヶ月が経ちました。本当にあっというまです。
この調子でいけば、また気が付けば年の瀬。。。なんてことになっていそうで怖いです。
2020子年、年女ということで、今年はパワフルに頑張りたいと思います!!!

話は変わりますが、
先日おトイレの交換、内装工事をさせていただきましたので少しご紹介いたします。

トイレは長年使用されており、収納扉は壊れて、壁紙も少し汚れているとのことでご依頼があり、
トイレ空間全体のリフォームをさせていただきました!

before
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                      

⇓⇓⇓
after
完工後(アラウーノ)

おトイレは、お施主様ご希望のパナソニックさんのアラウーノという清掃性の高い商品で
内装は床のクッションフロアーと壁のクロスを張替えました。
また、収納、手すり、手洗い器といったアクセサリーも新しくさせていただきました。
アクセントクロスで片面を鮮やかな緑色にしたことで、トイレの空間がガラッと変わりました!!
IMG_0145
 

以前よりもお部屋が明るくなったことにより、暖かくなった気がするとお施主様もおっしゃられていました。

従来のものより今のおトイレは高機能になっているので、トイレ交換することでもちろん
清掃性、利便性が上がりますが、
壁紙、床を張り替えることでトイレ空間全体が大きく変わりました。

2020年心機一転トイレ空間を新しくしてみてはいかがでしょうか。

以上新海でした。ご精読いただき、ありがとうございました♪♪