【松本市】オフィス改修工事

*リノベーション2020/2/13

おはこんばんにちは(*^^)v
暖冬、暖冬といいますが、本当に温かい日が続いて、雪景色が見れたのはほんの一瞬。。
このままいくと、もう雪は降らないのではないでしょうか?
寒いのは苦手ですが、雪景色は大好きなコーディネーターの湯口です。

さて本日は、今まさに仕様打合せ中の店舗改修工事のお話です。
マルシェでもお世話になっているM様、只今ご自宅の新築も着工中です。
そこへ更に、オフィスの改修工事もさせていただくこととなり、誠にありがとうございますm(__)m

元々の建物も2年ほど前に工事したばかりのようで、全体的にとてもキレイです。
RIMG0108

IMG_1783

IMG_1782 (1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

照明器具もLEDの新しい器具が使われています。
せっかくなので、こちらは再利用したいと思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天井裏を除くとこんな感じ。
配線がうじゃうじゃ(; ・`д・´)

さてさてこの店舗がどのようにリノベーションされるのでしょうか?
追ってブログでお知らせしたいと思いますので、お楽しみにー(*^^)v