【松本市】鉄骨造のお家

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2016/1/16

こんにちは設計積算のみちもとです。

毎日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は私の住んでいる北の方でも家の周りには全く雪がない状態です。まとまって雪が一度に降らなければいいのですが。

さて、昨年の年末に松本でお引き渡しをしたお家を御紹介します。

今回はLDKの工事の様子をお伝えしますね。

ちなみに、若干違うかもしれませんが、ほぼ同じ位置から定点観測をしてみました。

 

着工前の様子です。もともと綺麗に使っていらっしゃったので壊すのがもったいないほどでした。

??????? 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体が終了しました。鉄骨造の様子が良くわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間仕切りが立ちました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱材が入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

石膏ボードを貼っているところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石膏ボードを貼り終えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンを設置しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

その後クロスを貼って、クリーニングをして完成です!

うーん、とても素敵な空間になりました。

07

 

 

 

 

 

 

 

 

同じLDKを違うアングルから撮りましたのでどうぞ!

08010016035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

明るくて大きなとても素敵な空間が出来上がったと思います。

お引き渡しの時の御客様の笑顔を見ていると、いろいろな苦労が報われる気がしました。

営業の小林さん、施工の宮下さん、コーディネーターの湯口さん、みなさんありがとうございました。お疲れ様でした!

 

最後に、(株)サンプロでは、お家の耐震診断を行っております。

お家の耐震性に疑問や不安がありましたら、是非(株)サンプロに御相談下さい。

 

今回はこの辺で