【松本市】完成!

*その他リフォーム2020/3/12

こんにちは*
コーディネーターの宮坂です。
本日は完成写真を紹介します♪

ますはリビング!
016 006

ドアとカーテンレールはそのまま利用させて頂いたので、
それに合うように、無垢の床や腰壁の色・素材を選定しました。
ご主人こだわりの腰壁と天井の無垢羽目板や薪ストーブが、
ナチュラルで温かみのある空間を作り上げています*

折り上げ天井には間接照明を仕込ませ、
より、広く明るいリビングになりました*

今回は、床や壁の内装材から、
キッチンやカップボードの住宅設備機器、
TVボードや収納家具まで、
全てWOODONEさんで統一しています。

034 044

奥様こだわりのカップボードのタイルは、
一枚一枚違う絵が描かれた素敵なタイルなんです^^

キャプチャ111

今後も楽しみな物件がどんどん完成する予定なので、
またご紹介したいと思います*