【松本市】こんばんは!

*その他リフォーム2020/3/12

皆さん、こんばんは! 体調の方はいかがでしょうか?

新型コロナウイルスが日々話題になってますが手洗、うがいを

行うのもそうですが発酵食品(ヨーグルト・納豆等)を食べると

免疫力がつくそうです。色んな方から聞いたので確かな情報なはずです。(多分)(笑)

 

さて、以前にも紹介しました、現場の内装工事が終わり本日久しぶりに

行ってきました。

 

IMG_0174

 

内装工事が終わったので建具の吊り込みが行えるようになりました。

一番奥に付いている青い建具がリクシルの開き戸です。その他は全て

パナソニックの建具を吊り込みました。

 

IMG_0175

 付張りも塗装されていいアクセントになっていました。

IMG_0173

 

このような感じで前回からの続きを紹介させて頂きました。

以上、グロースセクション大工大室でした。