【松本市】私ができる事・・・

*お知らせ*スタッフ日常2020/3/17

こんにちは!

サンプロ工事管理のヤマグチです

連日のニュース、新聞での

新型コロナウイルス

小中高校の休校、会社を休んだり在宅勤務など

通常と違う生活がストレスになりがちですが

皆様体調を崩されていませんでしょうか?

そこで私たちに出来ること

それは

目の前のお客様に喜んで頂くことと考え

私たちサンプロで取り組んでいる

クリーンプロジェクトを紹介します

IMG_3062

一流の志事

私たちが志す仕事「志事」

顧客の家は己の家の様に

定期的に工事担当以外のサンプロスタッフによる

定期清掃を行いました

IMG_3060IMG_8218
IMG_3073

パートナー企業さんも作業後に掃除をして頂いてますが

こうして掃除をしてみると 結構出てきます

また室内の掃除をしていると

IMG_3052

いつもと違う工事用の照明

 

IMG_3041

お花の様な✨

IMG_3042

変形!した✨

新し物好きの棟梁が

「いいずら~買っちゃった」と

嬉しそうに話す棟梁と話しているうちに

私の気分が晴れていくのを感じました

暗いニュース、話題が多い毎日ですが

そんな中で私ができる事は

棟梁の様に自らが楽しみ

それを周りへ伝染させる事かなと感じました

「好きな事にとことん熱中し熱狂」 今年の私のワードになりそうです

以上今回のブログになります