美しい山々

2020/3/16

こんばんは
リフォームの新海です。

暖かくなってきたと思ったら、雪が降ったりと
まだもう少し冬を感じる日々になりそうです。(;_;

また、コロナウイルスが普通の風邪のようになって欲しいと願いながら、
手洗いうがいをしっかりして予防に取り組む毎日を過ごしております。
早く終息してほしいものです。。。

さて本日は山についてのブログを書かせて頂きます。

このあたりで山と言えば安曇野市。
私は、お仕事で安曇野の方面を行くことが多いのですが、
実はそれまで安曇野の地に訪れたことが全くありませんでした。

ですが安曇野から見る山々は本当にきれいですね。。。
最近山々を見ては心が和みます。こないだは車を止めて眺めたりなんかもしてしまいました。
つい写真を撮影してしまいますが、なかなか上手に撮影できません(^^;)
何かコツがあれば教えて頂きたいです。笑

長野県には様々な自然があり、観光資源があり
この綺麗な山を始めとする自然に囲まれている生活が
当たり前にならないようにと最近感じるようになりました。

長野県にお住まいの方は、日常生活で山があることが当たり前になっているかと思いますが、
今一度山を見てみてはいかがでしょうか。癒されます。笑

それでは最近の山の写真を最後に添付いたします。

★1枚目、2枚目の
写真は私が撮影した常念岳(車窓から)、有明山(天気の悪い本日)
IMG_9879

IMG_9956

★3枚目の写真は山に詳しい上司の方からいただいた、素晴らしいお写真
IMG_1178

写真撮る気あるのか!と思われても仕方ないほどクオリティの差が凄いですが。。。(^^;)(^^;)
これからも素晴らしい、綺麗な山々に癒されたいと思います。

本日も
ご精読頂きまして、有難うございます。
皆様、体調管理には十分にお気をつけください。
以上、新海でした☺☺☺